◆ウォーキングの成果?

 体脂肪率が14%を切った。

 13%台は見たことがなかったので、ブログを検索してみると、これまでの最低はどうやら 14.3%らしい。

 まだお腹の脂肪がけっこうあるんだけど、これがなくなったら(なくなるのか?)何%になるんだろう。

 それにしても、体重も体脂肪もごくゆっくりとしかし順調に減っていて、これは喜ぶべきことなのかもしれない。

 でも、もしかして、ガンとかではないだろうな?

(追記:さらに調べると、13.7%という記録があるのがわかった。これは、夏の休暇で信州の山野を毎日歩き回った後のことである。やっぱり、歩くというのは効くんですねぇ(走ればもっと効くんだろうけど、もちろん走ったりはできない)。)